ユイ・ガ・ドクソンとチェキ撮影してもらったぞ!

『キリンさんが好きです。でもユイ・ガ・ドクソンさんのほうがもっと好きです』

どうも、セイハロー真崎真幸@masakiyu58です。

先日記事にしたアイドルグループGANG PARADEのメンバー

黒髪メガネっ娘のひょうきん者ユイ・ガ・ドクソンさん

今回広島でライブがあったので会いに行ってきましたよ!

真崎は有言実行!さあ~チェキ撮ってもらうぞ~\(^o^)/

人生初のアイドルチェキ撮影会のレポです。

前回記事

f:id:enough58:20180204211251j:plain

会場に着いて最初にコレが目に入りました。

ファン達の愛が強い!

とても素敵ですね。なかなか手が凝ったモノでしたよ!

女性ファンが飾ってました。女性ファンも多いようですね。

f:id:enough58:20180204211203j:plain

ライブ開始!知ってる曲知らない曲すべてかっこいい!!

遊び人(ギャンパレのオタクの愛称)達の合いの手がすごく揃ってて

『良く訓練されたオタク』

すごみを感じました!それに合わせて手をあげる真崎すごく楽しい(^o^)

f:id:enough58:20180204211312j:plain

ライブ終了後はお待ちかねの特典会。

新作CDを予約するんだけど枚数によってチェキできる人数が変わってくる。

Twitterで見かける全員メンバーのチェキ撮ってる人って

すごい枚数買ってることになるんだと今日知った。そして震えた。

『良く訓練されたオタク』だな

寒空の下、30分くらい待ちましたが

念願のドクソンさんとチェキの番になりました。

撮影スタッフ『どのメンバーとチェキしますか?』

真崎『ドクソンさんでお願いしますっっ・・・!!』

ドクソン『ウェーーーイ!(ハイタッチ)』

真崎『これが人生初のアイドルチェキなんです!よろしくお願いしますっ』

ドクソン『ほうなん?じゃあ最初だからアイドルっぽさ出して撮ろな~』

チェキッ(撮影音)

f:id:enough58:20180204211147j:plain

撮影ポーズをピースにするかグッドにするか迷う真崎

ドクソン『ポーズに迷いがあったな!また今度一緒に撮ろうな!ありがと☆』

真崎『~~~っ!!!』

結論:これは嬉しいイベントである。

こんなに優しくされたらまた行きたくなるよな!

首都圏ではこーゆーイベントがしょっちゅう開催されてるんだろう

リピートしたくなるし複数のグループ追いかけてたら沼るなこれはw

ドクソンさんありがとうございました

とても素敵な思い出になりました。

これからもギャンパレ共々応援します!

『会いたい人には会いに行くべし。

 ちょっと頑張ったら会える。

 そんな時代にぼくらは生きている。』

そんな風に感じました

みなさんも会いたい人がいますか?

是非会いに行ってみて下さい(^o^)

きっと会えますよ!

 ドクソンさんTwitter

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました