食わず嫌いはダメ!納豆カレーを食べる【CoCo壱】

f:id:enough58:20180214194337j:plain

どもども、カレーとは仲良くさせて頂いてます真崎真幸@masakiyu58です。

いきなりなんなんだ?と思うでしょう

私は別に納豆が嫌いなわけじゃないんですよ

カレーも大好きだし納豆も好き。だけど

こいつら一緒にしたらケンカすんじゃない?

主導権争いはじまるんじゃない?

自分の友人A君と友人B君。だからと言って

A君とB君が仲良くなれるとは限らなくない?

たまに無神経に

『俺の友人と友人は絶対仲良くなれる』

とか言っちゃって両者呼んじゃって

特に夏のバーベキューとかに呼んじゃって

結局両者別々で肉焼いちゃって

思ったより全員海で疲れてて食欲なくて

肉余っちゃって

どうすんの?このホルモン?ってなっちゃって

ますます変な空気になっちゃて・・・

おっと、脱線しました

私の経験談は置いておきましょう

つまりだ

一緒にしなくても良くない?ってことだ。

おっさんになると挑戦しなくなる

保守的になる

結局前回注文したメニューを頼みがち。

しかし今回は違った

真崎は挑戦してみたのだ

前はナシだと思っていたメニューを!

長々書いてますがちょっと冒険してみたってことです。

f:id:enough58:20180214194321j:plain

みんな大好きココイチちゃん

カレーのチェーン店って競合他社少ないよね?

先行優位ってやつですね

f:id:enough58:20180214194402j:plain

メニュー表をもくもくと眺める。

f:id:enough58:20180214194252j:plain

納豆カレーあったぞ!

値段も手頃ですな

サクッと頼んだら提供時間も早かった(5分くらい)

f:id:enough58:20180214194229j:plain

納豆カレーさんオナシャッス!!

納豆とカレーの色が合っていますね

まあ最初から分かっていましたが。

温かいカレーの上にレイアウトされた納豆は

いつもより強めに匂いを発しております。

食べるぞ。食べるね。

f:id:enough58:20180214194616j:plain

いただきマスタング!

これは良いものだな。

すごくマッチしている。

日本人の食への探究心がこのスプーンから伝わってくる

これに生タマゴをトッピングしたら幸せになれると思う。

ちょっとばかし調べてみたら

根強い納豆カレーファンは一定数いるみたい

納豆カレー頼んで良かった!次は自分で作ろうかな~

外食でいつのまにかルーティンにはまっていませんか?

皆さんもたまには注文したことないメニューに挑戦してみてください!

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました