ツイッターのフォロワーさんと飲みに行ってきた!

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

春ですね、出会いと別れの季節です

私は出会いとは違いますが新しい経験をしてきましたよ

ツイッターのフォロワーさんと飲みに行ってきました。

フォロワーと表現していますが、正確には以前

西条酒まつりで参加したオフ会の主催者さんです。

酔っぱさん

酔っぱさんはニコニコ動画で食事系動画を配信している

ニコニコ動画畑の人です。(最近はドローン撮影動画等)


www.nicovideo.jp

一方的に私がフォローしたんですが

今は相互フォロワーとして楽しくツイートを見ていました。

酔っぱさんは美食家で、いつも美味しそうなお店のツイートをしてまして

真崎『美味しそうなんで今度連れてってくださいよ~!』

酔っぱさん『ええよ~~(^o^)』

こんな感じのリプをしていました。

それから数カ月後の先日ついに実現したのでした(^o^)

酔っぱさんが連れていってくれたお店はつきだしからすでに美味しそう。

眼で見て美味しい。

牛肉のたたき、鯵のなめろう、自家製燻製・・・

どれも美味でございましたッ

そしてイチバンのサプライズは

お互い同じ高校に通っていたことが判明!!

こんなことがあるんですねえ・・・

思わず2人ともアガりましたw

その後酔っぱさんお気に入りバーを2軒はしご

最後のバーは渋すぎて緊張しました!

渋いマスターが居て、ウイスキーが沢山ある

この空間だけの特別な時間が流れている・・・

普通に生活したら入らないお店でしたので

良い思い出になりましたね。

いや~ツイッターはじめた時には

フォロワーさんと飲みに行くイベントが

発生するなんて想像してなったです。

だけど実際には実現しちゃったんですよね。

すごいねインターネット!すごいよツイッター!

また1つ”おっさんのやりたい100のこと”ひとつ叶いました♫

酔っぱさんまた飲みに行きましょ~~(^o^)ドコドコ

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました