【しまなみ海道】『大漁』の海鮮丼は神グルメ

f:id:enough58:20180418212144j:plain

どうも、風になった真崎真幸@masakiyu58です。

レンタルバイクでどんどん走ります!

途中の島で小休憩するんだけど、多島美の風景を感じ、海の風を感じ、あれ?今って最の高じゃね?って気持ちでいっぱいです。

f:id:enough58:20180418212217j:plain

友人3人分のヘルメットを置いて記念撮影。

f:id:enough58:20180418212120j:plain

ツーリング最高~!!の時の写真。立てるよね親指。最高だと。そして空くよねお腹。しまなみ海道でランチするならココやでぇ!と聞いていた

『お食事処 大漁』へ向かいます。

f:id:enough58:20180418212235j:plain

行列できてます!そうです!このお店人気店です!真崎達も名前を記入して待ちますよ~。近くのおみやげ屋で買い物しながら待ちましょう。

そして待つこと約1時間これがその海鮮丼である。

f:id:enough58:20180418212252j:plain

これがワンコインで注文できます!!

ちょっと小ぶりなですが、茶碗にこれでもかと海鮮が!味噌汁付き480円 充分満足できますよ\(^o^)/ウマイー

ちなみにこのお店は常に行列ができてるんで

追加オーダーは不可です。

列で待っている間に注文決めておきましょう。

サクっと頼んでサクッと食べてサクッと退店!お腹いっぱいになって目指すは愛媛県松山市道後温泉つかりたい~~♫

関連ランキング:海鮮丼 | 今治市その他

つづきます

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました