いつだって新しいことに挑戦します【クラウドファンディング】

f:id:enough58:20180424230144j:plain

こんにちは、真崎真幸@masakiyu58です。

おっさんになっても新しいことに挑戦したいんです。

おっさんになったから挑戦したいのかもしれません。

いつだって新しいことにワクワクしたいんです。

いつかしようを今したいんです。

今回、真崎はクラウドファンディングに挑戦します。

camp-fire.jp

おっさんレンタルをはじめて良かった。

人の人生に少しでも賞賛するのは嬉しかった。

自分を知ってもらうことの大切さもわかった。

契約満了がひとつのゴールとしていたけど、これからもおっさんレンタルで活動したいと思うようになりました。

クラウドファンディングでたくさんの人とおっさんレンタルを盛り上げて行きたいです。賛否あって当然。行動してその先を見たいんです。

地方の瀬戸内、広島から少し大きな声で言ってみるよ。

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました