依頼日は当日!居酒屋の同伴【おっさんレンタル活動日記】

こんにちは、真崎真幸@masakiyu58です。

4月も終盤。そろそろ暖かくなってきますね。私は断然夏派なので、はやく暑くなって欲しいです!

今回はまさかの当日依頼!夕方にメールで『今日一緒に飲む友人がドタキャンになったけど、今日は飲みたいので居酒屋同伴お願いできますか?』丁度夕飯のお店へ向かっていた私はすぐさまUターン!場所が郊外だったので、車移動ノンアルコールでの対応を依頼者へ伝えレンタル場所へ向かいました。

待ち合わせ場所に登場したのは、華やかな見た目の依頼者Aさん、そしてAさんのお子さん2人。この居酒屋はAさんの行きつけのお店らしく、店員に案内され奥の個室へ。

Aさん実はシングルマザー。たまに友人とこのお店で息抜きをするために集まるのだそうです。以前から知っていたおっさんレンタルを今日こそ使うタイミングだ!と連絡してくれたみたいです。みなさんおっさんレンタルに興味があっても利用シーンに迷っているみたいですね。気になったら気軽に問い合わせ下さい\(^o^)/

f:id:enough58:20180428092714j:plain

(フライドポテトの皿がアートしてた)

お酒もそこそこに(私はノンアル)Aさんのお悩み相談に話はシフト、なかなか波乱万丈な人生を送ってきたAさん。それ映画化できますよ(失礼)と思うことしばしば。それでも明るく笑顔が絶えないAさんは母強し!と思うのでした。

(内容はプライベート色が強いため、割愛します)

その後Aさんは親族と合流するとのことで退店。『おっさんレンタル、会う前は緊張したけど、実際会ってみて真崎さん全然アリ!絶対また依頼しますね!』と満足して頂けたようでした!(酔ってたかな?)

このような急なドタキャンの代打、お話相手の依頼は真崎は得意ですので是非ご連絡ください。Aさんありがとうございました\(^o^)/

只今クラウドファンディング挑戦中

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました