アラサー女子の憂鬱【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

ひさびさのおっさんレンタル。

おっさんレンタル登録時は

依頼がいっぱい来て土日がパンパンになったらどないしよ?

なんてちびまる子ちゃんばりの妄想と心配をしていたが

まあそんなことはなく

1~2週間にぽつりと依頼メールな感じ

地方だとこんなものなんだろう

今回の依頼者Cさんのメール文が

”男性と飯行かなすぎてそろそろヤバいんで飯行って下さい”

なかなかパンチのある文章で笑ってしまった(Cさんごめんなさい)

某JR駅前で待ち合わせしてやってきたCさんは

清潔感あるシンプルな服装でとっても可愛らしい女性でした

近所の居酒屋で2時間のレンタル

今回はひたすらおしゃべりに付き合ってとの事。

Cさんは私は男運が無い!と今までの恋愛残念トークを

コミカルに語ってくれました。

たしかに残念な話が多くCさん頑張れ!!と心でツイートしました(笑)

素直なCさんは恋の駆け引きが苦手のようで

自分の手の内をすぐにばらしてしまい

相手に舐められるケースが多いように思えたしそう伝えた

Cさん「やっぱそうですよね~~!でもできないんですよね~~~」

Cさんは久々の飲み会ではハイテンションのようでした

山口県境にお住まいとのことだったので、ささっと解散

とても楽しかったようで、またリピートしたいと言ってくださいました(^o^)

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました