キンプラの応援上映へ同行【おっさんレンタル活動日記】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/enough58/20180410/20180410215330.png

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

今回のレンタルはアニメ映画の応援上映への同行。

キンプラ(KING OF PRISM-PRIDE the HERO-)という女性に大人気のアニメ映画です。

ツイッターから応援上映の同行依頼が来ました。

女性向けの作品のようですね。イケメンがたくさん出てくる!

みなさん応援熱がハンパない!癖が強い!!

お客さんの一体感もすごくてアイドルのコンサートの様でした。サイリウム振り振り楽しい(^o^)オタ芸やってみたい。

しかも4DXでの上映だったのでこれも未体験だった真崎は終始すげ~wwwってなってました。映画を観ている時に雪が降ったりします??

するんです。

映画の後はカフェで依頼者のYさんと映画の感想をお話ししました。パンフレットを開いていろいろ説明してもらったけど???が多いな。

私もアニメは好きで昔はよく観ていたのでとても楽しめました!

(しかしこの作品説明不足すぎて付いていくのが大変!だがそれがいいなんだろうね)

今回のレンタルのお話はYさんが詳しいまとめをtogetterで作って下さっているので是非読んでみてください!

Yさんはキンプラ初見の人の感想を聞くのが楽しいようですね。映像作品を一緒に楽しんで感想を言い合うってとってもおっさんレンタルに合っていると思いますよ。

ありがとうございました(^o^)

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました