広島さんま祭りに行ってきた

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

さんま大好きおっさんの真崎はこのイベントを知ってから必ず行くぞっ!と

鼻息荒くしておりましたが、無事参加できたので覚え書きしておく。

一時は閑古鳥の鳴く施設だった広島マリーナホップ。最近は色んな趣味人に楽しんでもらえる施設へと脱皮しとても活気に満ちた施設になっていました。

www.marinahop.com

結構な列ができてたのだけども30分位でさんまに無事ありつけた(^o^)

すごい数のさんまを焼いていたら調理してるおっさんたちは目が痛い!ゆーて

ゴーグルして焼いていましたよ!

f:id:enough58:20171002211307j:image

真崎は2匹注文。さんまにカボス!の紙皿のプリントにもあるように

カボスをかけてイタダキマス!うむ!美味い!絶対美味いもん!知ってる!

ローカル歌手のライブもありーの。最近オープンしたマリホ水族館もありーので

楽しめました♪

水族館の水槽の中にもカープはさすがに苦笑いした(笑)

来年も都合が付けば参加したい!

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました