【牡蠣ングダム】 広島はしご牡蠣レポートまとめ

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

10月3日 広島県が新しい観光PR『牡蠣ングダム』を発表しました

牡蠣をもっと味わおう!楽しもう!そんな提案です

牡蠣のシーズンになるので観光客需要を狙っているみたいですね。

せっかく地元なんでイチ早く体験しようと思い

今回は横川エリアを周ってみました

おっさんのひとり酒散歩はじまります。


広島はしご牡蠣コンセプトムービーFULL/カンパイ!広島県 牡蠣ングダム

f:id:enough58:20171004115715j:plain

なんとも言えないゆるい提灯が店頭に!たぶん

ハハハハ=4 ハハハハハ=5 ハ45ガキ ”はしご牡蠣” 

各店舗レポの記事を下記にまとめます(牡蠣だけに)

はしご牡蠣ガイドに就任しました!(11/16)

はしご牡蠣レポート横川編

広島はしご牡蠣てぬぐい

(随時記事追加予定)

こんな人が記事書いてます

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました