【広島エキニシ】タイ屋台バル『バルタン食堂』

f:id:enough58:20171006001010j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

当力でほぼ酔っ払って時計を見たらまだ時間は20時・・・

シメにお好み焼きかラーメンか・・・ふらふら散策

ここはエキニシじゃ!エキニシらしいシメをせんといけんのぅ!

3軒目も前から気になっていたお店に入れました

タイ屋台バル『バルタン食堂』

マンゴービールなるものを注文。

甘い!甘いよ!唾液を強制的に分泌させられる味だよ!

真崎はタイ出張へ行って以来、タイ料理が大好きになり

今日も大好きなこいつを頼みましたガパオライス

もっと辛くても良かったかな。でも美味しかったです!

店員さんも気さくで食べてすぐ帰る予定だったのが長居してしましました

こーゆーのが楽しいですよね!はしご酒の醍醐味!エキニシの良さ!

今度は広島はしご牡蠣メニューをエキニシで食べるぞ!絶対にだ!と思いながら

ほろ酔いで帰路につく真崎であった。

関連ランキング:タイ料理 | 広島駅広島駅猿猴橋町駅

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました