大人な雰囲気で食事『居酒屋 むろか』

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

たまにはちょっぴり大人な雰囲気でゆったりと食事をしたい

したくなったらこのお店で食事することにしている。

広島の素敵な良店「居酒屋 むろか」

www.muroka.com

ここではオススメの3000円のコースを選択すれば間違いない。

料理がとにかく可愛い。

出てくる料理を思わず写真に撮ってしまう

可愛いんだからしょうがない。

”かわいいは正義”

このプチトマトなんかもう本当に正義ですよね。

カープ帽のプチトマトは是非一度体験してみて下さい。

ちなみにこのアワビ動いてますからね。活アワビ(^o^)

f:id:enough58:20171007192135j:plain

【どれから食べようか悩む前菜】

大変こだわりのあるこのお店

お値段もお手頃だし若い人にも利用してもらいたいですね。

大将が少し怖いんだけれども(こだわるからこそ)

素晴らしい料理と仕事が楽しめるので気軽に行ってみて下さいね。

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました