広島はしご牡蠣 燻製が美味しい『バーアトリエ』(atelier)

広島はしご牡蠣続いてはBAR『atelier』

f:id:enough58:20171104095545j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

横川エリアにはいくつかバーがありますが

その中ではしご牡蠣に参加しているのは現在アトリエさんのみ。

アトリエさんは昔からちょいちょい利用しているお気に入りなので

今回も行ってみました。

f:id:enough58:20171104095600j:plain

f:id:enough58:20171104095539j:plain

暗めの店内となっております

各テーブルにキャンドルが置いてありますよ。

壁にかけてあるウイスキーの絵が良い感じです(^o^)

f:id:enough58:20171104101803j:plain

ここのオススメは燻製

自家製の燻製が豊富で燻製デビューする人には良い店ですよ!

ししゃも、たこ、鯖、チーズ、ベーコン、玉子。。。。

変りダネだと燻製ポテトサラダが美味しいのでちゃレンジしてみてください。

ウイスキーの種類も豊富でウイスキー好きは幸せになれます

もちろん雰囲気が良いのでカップル利用もテッパンです。

f:id:enough58:20171104101959j:plain

はしご牡蠣メニューの燻製牡蠣

注文されてから燻製するらしく少し時間はいりますが

燻された牡蠣は濃厚な味となっていますので是非食べてみてください!

はしご牡蠣のタグがのってますね。はじめて見た(^o^)ハハハハハ

お店のtwitter

関連ランキング:バー | 横川駅横川駅横川一丁目駅

masakiyuki.hatenablog.com

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました