広島はしご牡蠣 お好み焼き『Peace』

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

広島はしご牡蠣でかなりインパクトのある一品の

マシマシ牡蠣を食べておかんといけんじゃろ~ゆーことで

やってきました横川にあるお好み焼き屋 Peace

ここでは牡蠣料理が数種類味わえますよ

一店で複数選べるのは実は珍しかったりします

しっかりハハハハハ言うてますね

f:id:enough58:20171110223006j:plain

f:id:enough58:20171110222952j:plain

POPが沢山貼ってある店内。

店長いわくバイトの子が率先して描いているのだそう!

マシマシ牡蠣のPOPかなりイケでます!

f:id:enough58:20171110222945j:plain

牡蠣のキャラがこれでもかと乗っております!!!

夢にでてきそうな絵ですねw

私はもちろんコチラを頼みました

平日にもかかわらず店内はお客さんがワイワイやっております

私はひとりで注文を待ちます・・・

f:id:enough58:20171110222929j:plain

「お待たせしました~」

のってる!のってる!マシマシ牡蠣!!

15個の牡蠣がインパクト大!コレ全部食べていいんですね!ウヒョ!

ボリュームは見ての通りなので女性は2名で頂くといいかもしれませんね

その分他の牡蠣料理を食べると幸せになれると思います。

お好み焼きのほうは細麺なので細麺好きは嬉しい(^o^)

広島に来たら是非これを体験して欲しい!インスタ映えだと勝手に思ってます

ぜひぜひマシマシ牡蠣牡蠣♫

f:id:enough58:20171110223034j:plain

広島はしご牡蠣レポートまとめてます

PEACE

関連ランキング:お好み焼き | 横川一丁目駅横川駅横川駅

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました