広島はしご牡蠣『やきとり野武士』

f:id:enough58:20171228210249j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

本日は横川の”やきとり野武士”広島はしご牡蠣

こちらのお店は私の好きなお店でしてちょいちょい使わせてもらってます。

なんだか色んな意味で丁度良いんですよねここのお店

行ってみたらわかりますよ・・・ふふふ(^q^)

実際週末は満員です。今日もほぼ満員

f:id:enough58:20171228205729j:plain

f:id:enough58:20171228205704j:plain

野武士では牡蠣料理はいくつかあります。

”牡蠣フライ”

”牡蠣とキノコのソテー”

”牡蠣の天ぷら”

私は牡蠣の天ぷらを注文しましたよ~

塩とレモンのみで頂きます・・・っ!!

フライとはまた違ったサクサクが楽しい

牡蠣の味が楽しめる一品となっています。

私の野武士オススメメニューは”若鳥の刺身”です

今回は注文しなかったので写真ありませんが

とっても美味しいので頼んでみてください

絶対後悔させませんよ~

関連ランキング:焼き鳥 | 横川駅横川駅横川一丁目駅

 広島はしご牡蠣まとめています

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました