真崎真幸のブログ

会社員とライター二足のワラジー

MENU

人生初のアイドル握手会はBiSです

【スポンサーリンク】

f:id:enough58:20180219013952j:plain

こんにちは、Change The World 真崎(@masaki_ossan)です。

2月の広島はWACK強化月間となっております。

本日はWACKの長女的グループ『BiS』の

インストアイベントに参加してきましたよ。

 

f:id:enough58:20180219014613p:plain

見ての通りのイロモノアイドルグループです。

曲がWACKの中でもピカイチで良い曲が多いので

最近聴いてる曲はほとんどBiSです。エモい曲多し!

ギャングパレードのドクソンさんみたく

推しメンが居ないので今回は全員握手会に参加してみたよ。

 

 午前からのイベントだったので早起きして

街入り、優雅にモーニングキメる予定だったのだが

寝坊してしまいました。普通に寝坊。まじ卍

タワレコに到着して見たのは長蛇の列。あ、アカン

本日の入場優先券は終わっていましたが、特典会券だけはゲット。

f:id:enough58:20180219020150j:plain

ちょっとだけ遠いけど良い場所から観れました!

やはり生ライブは良いものだな(^o^)

ライブ前に設営スタッフから

『騒ぎすぎるとクレームで中止になるから70%の応援で!』

とか言われたので広島のファン素直に大人しめに観覧してました。

BiS的には『もうちょっと騒げよ~』みたいなトークしてました。

 

広島の客の反応は大人しいって結構聞きますよね

でもギャンパレの時はめちゃ騒いでたからそうでもないか?

(ギャンパレはイキリオタクが多かったw)

 

約30分のライブ後、特典会の全員握手をするために並びます。

 

握手会に参加した感想

  • 流れ作業早すぎワロタ
  • 一瞬すぎて挨拶し忘れる
  • 話すネタは事前に考えておけ
  • メンバーちゃんと目を見て握手してくれる

 

一瞬の出来事で思い出すのが正直困難です。

なるほどあんな感じなのか・・・

次の特典会参加はちょっと準備して行くぞ!

BiSのイベントの後『バンドじゃないもん!』が来ていたらしく

全然曲知らないけど観たかったなと思い

あ、こーやって沼になるんだなと悪寒を感じましたとさ。

楽しかった!!ありがとうBiS!!!

 (BiSメンバーからふぁぼ来て嬉しい)

Brand-new idol Society 2

Brand-new idol Society 2

 
Re:STUPiD

Re:STUPiD

 

 

 ギャングパレート特典会の記事はこちら