おっさんレンタル岡山エリア開始【おっさんレンタル活動日記】

f:id:enough58:20180401023407j:plain

新年度もやりますよ!常に新しいことしたいおっさん真崎真幸@masakiyu58です。

以前からぼんやりと思っていたのがレンタルエリアの拡大。

同じ瀬戸内エリアで政令指定都市のある岡山

この度おっさんレンタルエリアを拡大しました!

おっさんレンタルページには中四国エリア対応可能と書いていましたが

具体的な提案をすることで興味のある方へ届いたらと思い記事にしました。

岡山は地の利が良い土地で

雨も少ない、災害も少ない、四国や山陰の玄関口でもある

とても住みやすい土地と理解しています(テレ東系も視聴可能羨ましい)

岡山市と倉敷市の都市圏を合わせると広島市都市圏に競る勢い

岡山でもおっさんレンタルの需要はあるのでは?そう思っています

レンタル内容にもよりますが、広島~岡山の交通費で依頼を受けてみようと思います。臨機応変に相談しましょう(^o^)

新しいチャレンジなのでまったくの依頼ゼロの場合もあります

むしろその確率が高いと私は思っていますが

思っていることを可視化したいので記事にしました。

失敗もまた経験。話の種になれば無問題です。マイペンライ。

お気軽にお問合わせ下さい。

【6/16更新】岡山から依頼されました!

最後に紹介ページをどうぞ

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました