汁なし坦々麺のクライマックスは・・・

ども!こんにちは花粉には鈍感な真崎真幸@masakiyu58です。

汁なし担々麺は広島発祥って知ってる?

真崎もしょっちゅうでは無いけども食べます。

山椒の刺激が唐辛子の辛さとはまた違って

ピリピリ痺れる!!憧れる!!ってな楽しさがあります。

人気店は終日こんな感じで行列作ってます

広島に来た際には是非ともチャレンジして欲しいグルメですね。

f:id:enough58:20180405212229j:plain

そんなこんなでこれが汁なし担々麺ちゃん!

キング軒さんではないけど近所のお店で食べました。

f:id:enough58:20180405212240j:plain

こ~やってしっかりかき混ぜて食べる準備をしますよ。

焦ってすぐがっつかないこと!あれだろ?

コーンポタージュもマッコリも美味しく食べるには

混ぜるでしょ?あんな感じ!(適当)

f:id:enough58:20180405212234j:plain

この位混ざったらオッケー

いただきます!

f:id:enough58:20180405212246j:plain

山椒ピリピリを楽しんだら

全部食べ終わる前にストップ!これを注文しましょう

f:id:enough58:20180405212329j:plain

『小ライス』!!!

このライスを~・・・

f:id:enough58:20180405212342j:plain

Dive to 担々麺!!

f:id:enough58:20180405212351j:plain

しっかり混ぜていただきましょう(絵がキタナイカモ)

この混ぜそばでシメるのが満足度をアゲる方法です

ごはん食べたら腹持ち良いですしね?!

みなさん忘れずに注文しましょう。

f:id:enough58:20180405212356j:plain

ごちそうさまでした。

そんなこんな

汁なし担々麺をただ食べただけの記事です。

広島人には日常すぎるけど、県外の人に

届いたらいいなと思って書きました。

大した事ない記事もあってイイよね。

最後までありがとうございました(^o^)

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました