モモコグミカンパニー『目を合わせるということ』読んだ

f:id:enough58:20180411221947j:plain

どうも、行かなくちゃ 化物だって 気にすんな 真崎真幸@masakiyu58です。

最近の私はWACKアイドルがお気に入りでありまして

その中でもBiSHさんは神としてお慕い申し上げております。

BiSHのメンバーの1人『モモコグミカンパニー』さんが

先日エッセイを出したのでサササッと購入して読みましたので

今回はその感想を簡単に。

BiSHをご存知ない人が聞いたら、ハア?!となる名前の

モモコグミカンパニーさん

  • 見た目がそこら辺歩いている若者
  • そもそもアイドルに興味なかった
  • 興味本位でオーディション受けたら合格した
  • 歌もダンスも苦手で苦痛だと思っている

こんな属性の女の子です。

そして、メンバーの中でも大の本好きで

歌詞も複数手がけている文才ガールなのです。

この本は彼女がアイドルになるまで、なってからの

苦悩と葛藤と感謝が綴られています。

ある日ひとつの好奇心に素直に従ったら人生変わっちゃって

自分の知らない人から知られる人になった女の子。

きっかけはいつも些細なことなんだろうね

そこから物語がはじまるんだから人生って素晴らしいよな。

詳しい中身はネタバレにもなるから割愛~

サラッと読めるのでカフェ等で読んでみて。

エッセイって良いよね。

人の人生を共有できたり覗けたり

私は好きですエッセイ。

これからもモモコグミカンパニーさんを応援します。

目を合わせるということ

目を合わせるということ

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました