真崎真幸のブログ

いろいろやってみるよ

MENU

ツイッターのフォロワーさんと飲みに行ってきた!【第2弾】

【スポンサーリンク】

f:id:enough58:20180428104339j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

先日ツイッターのフォロワーさんと飲みに行った記事を書きましたが

第2弾です!今回は広島のブロガーさんです。

 

かずのこさん(@roomliveman

f:id:enough58:20180428105119p:plain

 かずのこさんは引きこもりでも楽しく生活できると発信しているブロガーさんです。会社員時代、会社に適応できず、生き辛さを日々感じながら生活し、いつしかひきこもるように。かずのこさんのスゴイところはひきこもってもできる事をしよう!と行動して今は人気ブロガーになっていることです。行動を実行した結果ですね素敵です。

(私はブロガーと書いていますが、マルチに活動されています)

かずのこさんを知ったのは横川ゾンビナイトというハロウィンパーティのレビュー記事を見たのがきっかけ。真崎もこのイベントには主催者サイドで参加していたのですが、横川ゾンビナイトのブログ書いてる人がおるで~!と記憶していたのでした。

その後『広島ライフラボ』というイベントに参加した時に初対面。ツイッターの相互フォロワーになって、いつか2人で会いたいな~と思い数ヶ月、先日実現しました。

かずのこさんと真崎の生活エリアが意外と近かったため、近場での飲み会。真崎の知らないお話を沢山聞けてすごく刺激になりました。やっぱり人と仲良くなるには2人で食事するのがマチガイナイですね!お酒も進んでけっこう打ち解けられたと思います。

ツイッターはじめた時には相互フォロワーさんと飲みに行くイベントが発生するなんて想像してなかったです。だけど実際には実現しちゃったんですよね。

会いたい人には会いたいと伝えて会いにいくべし! 

また1つ”おっさんのやりたい100のこと”ひとつ叶いました

かずのこさんまたご一緒しましょう!次は魚虎かな?!

 

ツイッターのフォロワーさんと飲みに行ってきた