【日本初】宮島のスタバから大鳥居は見えるか?【船で行く】

f:id:enough58:20180524190439p:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

日本初の船で行くスタバこと「スターバックスコーヒー厳島表参道店」

このスタバで大鳥居を眺めながらカフェはできるのだろうか?もしそれが可能ならばインスタ映えスポットになりますよね?!ん?だったらインスタでハッシュタグ検索しろって?もちろんその通りだけど、入店して確認しましょう!

宮島のスタバに入店です

f:id:enough58:20180524084051j:plain

入店です。1階のカウンターで注文して2階がカフェスペースになっています。

f:id:enough58:20180524084108j:plain

宮島限定のグッズもいくつかあります。

f:id:enough58:20180524084121j:plain

広島限定のマグカップ。広島のイメージカラーってやっぱり赤なんだね。

f:id:enough58:20180524085300j:plain

レジ前には手書きのボード。チョークでジョーズにボードに絵を書いてるyo

f:id:enough58:20180524084614j:plain

中庭っぽいものがあります。

f:id:enough58:20180524084629j:plain

この標識、宮島らしさある。「鹿に餌を与えないでください」

f:id:enough58:20180524084653j:plain

それでは2階に上がりましょう。この階段、上る途中がオシャレなのだ。

f:id:enough58:20180524084153j:plain

洒落とるの~。

2階がカフェスペースになってます

f:id:enough58:20180524084209j:plain

2階カフェスペースです。ここも宮島らしさが

f:id:enough58:20180524084539j:plain

壁に大量の「しゃもじ」が!!

宮島の名物の「しゃもじ」がキレイに並んでます。しゃもじアート誕生である。

f:id:enough58:20180524084601j:plain

さらさらしててとっても気持ち良い触感。

f:id:enough58:20180524084351j:plain

f:id:enough58:20180524084513j:plain

一面ガラス張りの展望スペース。小さなテラスもありますね。

さあ、テラスに出てみましょうかね!

スタバから大鳥居は見える?

f:id:enough58:20180524084442j:plain

出入り口です。

f:id:enough58:20180524084449j:plain

開きませんでした。(ロックされてます)

え~~~!!!テラスには出られないの?!外にベンチだってあるのに?!

ちょっと待ってくださいよ~~!!!大鳥居見れないの??

結論『見れないこともない』

f:id:enough58:20180524091229j:plain

『大鳥居、見れないこともない』

店内の端っこから覗いてます(笑)とてもインスタ映えにはなりませんね~

でも、テラスに出られたらナイスビューになると思いますよ!鍵掛かってるのは残念・・・日によっては開いているのかもしれませんね(未確認)

それでも宮島スタバは良き

f:id:enough58:20180524084228j:plain

残念ながら今回はテラスを楽しむことはできませんでしたが、間違いなく落ち着けるみんな大好きスターバックスになっていました。海外のお客さんが多かったな。海外の人はスタバだといつもの味、いつものクオリティって感じで安心して利用するんだろうね。宮島に来た際には寄ってみて下さい。

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました