おっさんレンタル岡山からの依頼 in 福山【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

本日のおっさんレンタルはついに岡山からの依頼です!!

やはり岡山でもおっさんレンタルの需要はありますね!

f:id:enough58:20180616191248j:plain

依頼者様とは広島県福山市で合流。

依頼者様は岡山県倉敷市、私は広島市、両者の間をとって福山市となりました。

第三国シンガポールでの広岡会談でもよかったんだけど、福山が近くていいよね。

f:id:enough58:20180616191316j:plain

話は少し戻ります。福山に向かう前に依頼者様からの要望で広島ならではのブツのお遣いをしていました。

あ、ライオンだけどシンガポールじゃないよ。

f:id:enough58:20180616191221j:plain

広島中心部のデパート三越なう。

まだ開店してなかったので待ちます。開店と同時にデパ地下という名のアンダーグラウンドへ向かいます。チェケラ

f:id:enough58:20180616191243j:plain「うえの 穴子飯弁当」お目当てのブツです。

f:id:enough58:20180616191300j:plain

広島名物あなごめしを是非食べたいとのことで、よければ買ってきてくださいとお願いされました。快諾して買いに来たのはいいんですが、開店とすぐに行列ができて驚きました。無事ミッションクリアです。

うえの人気ありすぎ~。

f:id:enough58:20180616191321j:plain

新幹線で移動し、福山駅へ到着。

交通費まで負担して頂き、ありがとうございます。

f:id:enough58:20180616191311j:plain

福山城が駅から近すぎる件。

ほんと真横なのな。手伸ばしたら届きそう。

届きそうで届きそうで震える。まるでカナ西野。

そして城下にはスマホを持った民がウロウロ・・・ポケモンGOの民~~~

f:id:enough58:20180616191306j:plain

岡山、福山エリアではお馴染みの駅ビル「さんすて」

なんかアニメの題名みたいで可愛いので私は好きです。

 新番組!

さん☆すて

~俺の幼馴染が異世界に転生したようですよ~

適当なネーミング考えながら合流時間まで散歩します。

f:id:enough58:20180616193909j:plain

さすがはバラのまち福山。駅のいろんな箇所にバラ模様が。

f:id:enough58:20180616193915j:plain

駅前はローズロードって言うのか。

オリンピックではメキシコ選手のキャンプ場になる予定らしいですね。

f:id:enough58:20180616200845j:plain

福山のイメージキャラクターローラ

んふふふふ♪ オッケー♪

f:id:enough58:20180616200627j:plain

わしが市長だったらイメージキャラクターはビオランテにするわ。

f:id:enough58:20180616191252j:plain

依頼者様と合流、あなごめしをお届けしてカフェでパンケーキを食べながらお茶します。

依頼者様は40代女性、おっさんレンタルに興味があって検索して真崎を知ったそう。

クラウドファンディングに失敗したので、辞める前に急いで依頼しました!と言われました。なんかすみませんw

依頼者Aさんは人と話す機会が多く、おっさんレンタルのような人がどのように話をするのか興味があったので依頼したそうです。真崎を見ておっさんレンタルの参考になるかは謎ですが、いつも通りマイペースでお話させて頂きました。

Aさん、私に質問したいことをメモ帳にリストアップしていまして、それに答えたり、おっさんレンタルの活動や岡山や広島の違いあるあるを話していると、あっという間に2時間経ちました。

f:id:enough58:20180616202951j:plain

また機会があったら依頼します!と仰って頂き、Aさんと解散。

広島市に帰る前にラーメンでも食べようかなと検索したお店へ行くと

いつも通りの展開でワロタ・・・ワロタ(^o^)

Aさんありがとうござしました!あなごめし楽しんでください~

まだまだおっさんレンタル活動中ですので、お気軽にお問合せ下さい。

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました