真崎真幸のブログ

会社員とライター二足のワラジー

MENU

おっさんがおっさんをレンタルする時代【おっさんレンタル活動日記】

【スポンサーリンク】

どうも、真崎真幸(@masaki_ossan)です。

先月末に東京へ遠征していました。いろいろと水面下で活動しておりますよ。せっかく東京へ行くので、以前から自分でもしたいと思っていた「おっさんレンタルを依頼してみる」を実施しました。おっさんがおっさんをレンタルする。これが最先端スタイル。まちがいない!

 

 

依頼したおっさんは「射手座右利きakaカノ―」さん。(以下カノ―さん)

カノ―さんは以前から真崎のおっさんレンタル活動を気にかけてくれていまして、ツイッターで交流がありました。私が東京で依頼するならカノ―さんだなと。

 

f:id:enough58:20180805101611j:plain

(おっさん2人でハンバーグランチ)

 

新宿駅で合流して、ランチをしながら「おっさんレンタルの活動」、「カノ―さんのこれからの活動」について話をお聞きしました。私との会話中でも、依頼者の少し深い話は伏せる等の配慮をされていて、「おっさんレンタルのプロだな」と感心しました。カノ―さんはとてもお話上手ですし、リピーターが多いのは納得でした。

 

2時間のレンタルはあっという間に終わり、カノ―さんはこれからクラブイベントでDJの予定があると言って改札へ颯爽と消えていきました。

 

おっさんでもやるじゃん!

 

私のブログで使うセリフをリアルでつぶやきました。やりたいこと、新しいことをしているおっさんは輝いている。わたしもおっさんレベルを重ねるのならばそんなおっさんに成長したいと改めて思いました。カノ―さんありがとうございました!

 

ossanrental.thebase.in