街中のカープ坊やを集めています

f:id:enough58:20180810201127j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

広島県はカープが大好き過ぎて『カープ坊や』がいろんなところにいます。これは通常版。

f:id:enough58:20180810203025p:plain

「カープ坊や パロディ」で検索。こんなにもヒットするカープ坊やのパロディや手書きの写真を集めてみようと思います。

収集の対象

  • お店で見つけたカープ坊やが対象
  • 落書きや公式パロディも対象とする
  • 普通のカープ坊やは対象外

街角カープ坊や例

f:id:enough58:20180810193749j:plain

お好み焼き屋にて。レゲエアーティストのようですね。ヤーマン。

f:id:enough58:20180810203729j:plain

リフォーム会社の看板。バットをハンマーに換えて。

f:id:enough58:20181031011142j:image

店頭の看板はカープ坊やの宝庫。

f:id:enough58:20181031011138j:image

微妙に表情が違うのが面白いんですよ。

f:id:enough58:20181110083150j:plain

ボール付きは珍しい。

f:id:enough58:20181110083207j:plain

日本シリーズ前なので燃えています!

f:id:enough58:20181110083149j:plain

水槽に!!見付けた時テンション上がったなあ。

f:id:enough58:20181110083210j:plain

リーグ優勝決定から一夜。仕事がはやいね!

【2018/10/10更新】Twitter開設しました

twitter.com

【2018/11/03更新】Togetterまとめました

togetter.com

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました