「レンタル広島さん」というサービスをはじめます

f:id:enough58:20180719005948j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

おっさんレンタルを満了し、新たなレンタル活動をはじめます!

 レンタル広島さん

他にネーミングなかったのかよって位まんまですが、まんまって大切かなと。

お前が広島県人の代表すんなよって声も聞こえてきそうですが、まあ誰もやってないからやるんであって「わしがやるぜ!」って人が居ましたら連絡くれたら相談のります。

別に私に許可なんていらないのでやってもらってもいいですし。

でも負けませんよ?私も1年間おっさんレンタルを活動してきたので、経験とノウハウがあります!ポッと出には負けませんよー!ん?

ここまで書いてて思ったんだけど、いつから私はこんなに好戦的になったんだ?(笑)いったい誰と戦っているんだ・・・?!まあ、ゆるく行きましょうや。

彼に影響されました

先日、レンタルなんもしない人(@morimotoshoji)にお会いして、レンタル自分業の広がりと可能性を感じました。彼に多大に影響を受けているのはここでお伝えします。

しかもレンタルなんもしない人は「おっさんレンタル」をまったく知らずにサービスを開始したそうですよ!すごいですよね。

インタビューした時の記事

sanpoo.jp

依頼料は1回1000円

レンタル広島さんは依頼料1回1000円です。1時間1000円じゃないです。
おっさんレンタルしてた時、依頼者様がまだ話したいけど・・・時間を気にしててなんか悪いなって思ったんです。追加料金要りませんよと提案しても、大変申し訳なさそうでしたし。だから今回は依頼1本に1000円!シンプル!

ゆるーい活動です

ライター活動の合間にレンタル活動をする予定なので「先約があるので断る」「難しそうなので断る」ってのもあります。ライター活動優先!目標があるので!(他にもいろいろとあるの・・・)それでも双方時間が合えば真摯にご対応致しますので、お気軽に連絡くださいね。

友人に連絡する感じでゆるーく問い合わせしてみんさい。

f:id:enough58:20180821232406j:plain

イラストはMono(@Mono_yabusaka )さん

twitter.com

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました