CRAZY STUDYで記事を書きました

f:id:enough58:20190819192551j:plain

CRAZY STUDY(@crazystudy_info)

【毎週土曜12時配信】面白ライターを応援するメディア『CRAZY STUDY』公式アカウント。珍妙な記事を書くライターが20名くらい在籍 。ライターは常に募集してるしライターのヘッドハンティングも超歓迎してる中間業者。

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。久しぶりに新たなWebメディアへ参加することになりました!やったー!

編集長じきるう(@kazikill)さんは面白ライターが活動しやすい世界を目指しているとても素晴らしい青年です。じきるうさんのnoteを読んだら彼の目指す世界が分かります。

CRAZY STUDY編集部記|じきるう編集長|note

以前からクレイジースタディのライターさん達にとても良くして頂いていたので、いつかは参加したいWebメディアでした。それにしても参加して最初の記事が18禁なのはどうなんかな?(そんなにエロくないので読んでみてね)

これからマイペースに寄稿できたらと思います。よろしくお願いします!

CRAZY STUDYの記事をご紹介

crazystudy.info

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました