イベントバーエデン難波で1日バーテンやってみた

どもども!最近イベントバーに夢中の真崎真幸です。今度のマサキは大阪だあ~~!! 大阪のイベントバーエデン難波に行ってきました。

エデン難波の店長にイカ子さんが就任し近いうちに遊びにいこうと思っていたら、いつの間にかバーテンをすることになってました。わしのこ~ゆ~ところ好きだな。

もみじ饅頭の天ぷら

f:id:enough58:20191003221946j:plain

当日は広島名物もみじ饅頭を天ぷらにする『もみてん!』を作るべくせっせと準備。天ぷら粉を付けて揚げるだけなのにこれがなかなか難しいんだな。

あんドーナツの味を想像していただくと近いです

カープカラーのTシャツを着て天ぷらを揚げるマサキ。満面の笑顔やないか…

もみてんを食べるイカてん

謎のポーズをかますマサキ

 感謝しかないんだな

f:id:enough58:20191003223009j:plain

当日は大阪在住のライターさん、漫画家さんが遊びに来てくれてマサキ感動!!

地方からやってきたおっさんのイベントバーにこんなに来てくれるなんて優しい世界すぎませんか?おれはもう死んでもいい!うそ!生きたい!!アライブッ!!

f:id:enough58:20191003223508j:plain

もみてん作成とおしゃべりに夢中で写真をあんまり撮ってなかった。これ、1日バーテンダーあるあるだぞ。この写真は高下さんが撮ってくれた一枚。

f:id:enough58:20191003225729j:plain

濃い目のレモンチューハイを飲ませまくって高下さんを酔わせたのは私です(笑)スンマセンでした!

Twitterでは話せないトークもしましたが、その場にいたメンバーは他言無用でお願いしますよマジで。あっという間に時間が過ぎました。ご来店いただいた皆さん本当にありがとうございました!ありがとうエデン難波また来ます!

 さ~て♬ 次回のマサキさんは~♬

次回は東京のエデン本店で1日バーテンダーをします。『しょぼい広島弁バーin東京』間違いなく調子にのってますが、地方民のささやかな楽しみですので許してくやってください!

当日はTwitterでは話せない、話さないトークをしますんでみなさん真崎を助けると思って遊びに来てやってください!よろしくお願い致します。ほいじゃあの!

 おまけ

次の日は念願のケプリへ行った。この値段でこの美味さを出してくるケプリカレーおそるべし。送料無料で通販もしてるから食べてみてほしい。本当にオススメだよ。

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました