広島はしご牡蠣ガイドに就任しました!

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

当ブログはおっさんレンタルの活動記と雑記がメインですが

最近は広島はしご牡蠣の記事が多めとなっていました。

それには理由があるんですよ・・・

 

わたくし真崎真幸は

この度、広島県観光PR『牡蠣ングダム』とタッグを組み

広島はしご牡蠣ツアーのガイドに就任しました!

f:id:enough58:20171130003730p:plain

正確には横川はしご牡蠣ガイドツアーと言います。

横川にあるゲストハウス縁が母体となって活動し、観光客へ広島の夜を

楽しくガイドして満足度の高い観光体験を楽しんでもらうのが目的です。

f:id:enough58:20171116204635j:plain

広島はしご牡蠣の舞台になる『横川エリア』

地元の友人のようにフランクに広島弁を交えつつ

オススメの酒場へ案内してくれるガイドツアーとなっております。

私の活動を知っていた広島県観光PR課の方が誘ってくれました。

おっさんレンタルに通ずるサービスだと思うし

私の経験が活かせればと二つ返事で参加を表明しました。

広島県とコラボするなんておっさんレンタル開始時は想像できませんでした!

人生何があるかわからない!だからこそ面白い!

新たなチャレンジですのでまだまだ反響は未知ですが

”おっさんレンタル”と”はしご牡蠣ガイド”の二足のわらじ

みなさんに喜んで頂けるよう頑張りますので

これからもよろしくお願い致します!

ガイドツアーの詳細は下記リンクへどうぞ

 広島はしご牡蠣レポートまとめ

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました