宮島観光への同行1【おっさんレンタル活動日記】

f:id:enough58:20171120001037j:plain

秋です。行楽です。紅葉です。宮島です。

ってことで今回は宮島観光への同行の依頼です。

あ、こんにちは、真崎真幸@masakiyu58です。

おっさんレンタルを始めた当初、依頼で宮島同行はいつかあるだろうな~と

思っていましたが。ついにやってきました!

依頼者様は沖縄県からの旅行で、旅は一人旅が多く

今回おっさんレンタルして人と話しながら観光地を周ってみたいというご要望でした。

まさにおっさんレンタルの本領発揮な案件ですね!

はしご牡蠣ガイドも兼任しているので真崎は得意分野となっていますよ!

宮島到着してまずはランチ。

あなご飯を食べてほしいのであなごめしうえのを覗くが

案の定の混雑だったので、ふじの屋で食べました。

ふじの屋も焼きあなごなので香ばしく好きなテイストになってます。

美味しい!美味しい!香ばしい!

さあ宮島へ上陸しましょう!フェリーで移動

f:id:enough58:20171120234953j:plain

フェリーから近づく鳥居を眺める

”今から神の島へ上陸するんだ”とワクワクする瞬間です。

観光者はここで写真を撮りまくるのがデフォとなっております。

ハッシュタグ#宮島 写真ですね~♫

宮島観光への同行 その2【おっさんレンタル活動記】につづく

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました