真崎真幸のブログ

いろいろやってみるよ

MENU

念願の温泉スパ「テルマー湯」へ行ってきました

【スポンサーリンク】

 どうも、サウナ大好き真崎真幸@masakiyu58です。

ついに念願の温泉スパ「テルマー湯」へ行ってきましたよ!!いや~感慨深い。ヨッピーさんの記事を読んでから、「いつか行きたい」と空を仰ぐこと数カ月・・・東京へ行ってきたので泊まってきましたよーーー!!

館内の写真ほとんど撮れてないので、文章でシコシコ感想書きます。

 

当日は台風12号の影響で大雨、大雨の中なかなかタクシーが捕まらなくてズブ濡れ。ビッショリになりながら避難するようにテルマー湯へチェックインしました。

 

白基調の浴室が落ち着くし綺麗だしで感動しまくりながらの入浴。何と言っても「高濃度炭酸風呂」が最高でした!!高濃度の炭酸が全身に付着する感覚はやみつきになりそう。ピリピリピリ・・・気持ちいい。このコーナー人気で少し混んでました。やっぱりいいものには人が集まってくるよな。

 

露天風呂もすごかった!お湯は毎日「中伊豆」から輸送して入れ替えてるって言うんだからクレイジーだなと。サービス精神がクレイジーだな。(褒めてる)

 

 地下の食事コーナーでいい感じのエスニック料理が頂けます。フィッシュヘッドカレーを食べたかった私にそっとカオソーイで癒してくれるテルマー湯さん。ありがとうございます。

 

一点、ここはカプセルサウナではないので、リラックスできるラウンジはあるものの、夜間は知らないおっさんと並んで寝ることになります。人によっては気になるかも。私は気になったのでちょっと困りましたね・・・カプセルが恋しい。

 

しかし!それを差し引いても「テルマー湯」はサイコー!!炭酸風呂に通いたい!週2で通いたい~~!!いいな~~東京。そんなことを思いながら、滞在時はしっかり堪能しました。スパシーバ!ありがとうテルマー湯!また来ます。

 

この記事を読むとあなたも行きたくなるよ

netallica.yahoo.co.jp