真崎真幸のブログ

会社員とライター二足のワラジー

MENU

ツイッターで知ってもらって依頼された【おっさんレンタル活動日記】

【スポンサーリンク】

どうも、真崎真幸(@masaki_ossan)です。

おっさんレンタル活動日記もあと何回あるかな?満期に近付くにつれ依頼の問い合わせがポツポツと来ております。ありがたいことです。

 

本日はおっさんに依頼されました。前回の記事でおっさんがおっさんをレンタルしましたが、今度は私がおっさんに依頼されました。ここまでおっさんしか出てきてませんがどうか最後まで読んでください。まさにおっさんずレンタル

 

 

今回の依頼者Mさんは、プロ奢ラレヤーのファン。それからレンタルなんもしない人を知って、先日の記事で真崎真幸を知って依頼してくれたそうです。

 

www.masakiyuki.com

 

ツイッターの面白さが出ていますね。どんどんリンクしていって新たな発見と出会いがある。ツイッターやっててよかったなあ。

 

f:id:enough58:20180805112808j:plain

(レンタル中に鯵のなめろうを食べる時が来るとは)

 

依頼内容は本当に雑談で、おっさんレンタルの活動の話からはじまって、カープの話、サウナの話、SPOTの「水木しげるロード」記事の話、最後は漫画の話になって「おやすみプンプン」(著者:浅野いにお)の話になっててだいぶカオスでした。

Mさん見た目が体育会系なのに趣味がドップリ文系で、人は見かけによらないと思いました。 

 

Mさん今回の依頼で、濃いめな漫画とインターネットの話ができて、大変満足してくれた様子でした。満足しすぎて大盤振る舞い?!されてました。恐縮です。

 

私も楽しい依頼でした。Mさんありがとうございます。「ぼくは麻里のなか」と「ゴールデンゴールド」読んでみて下さいね〜!

 

ではでは。