マサキマサユキってこんな人

はじめまして

f:id:enough58:20181108200610p:plain

はじめまして!マサキマサユキ@masakiyuki58と申します。(真崎真幸とも記名します)カープとお好み焼きと牡蠣の広島県在住、30代おっさんです。インターネットでいろいろやってます。最近はWEBライターがメインです。

プロフィール

名前:マサキマサユキ(真崎 真幸)

年齢:3◯歳 身長:183cm 居住:広島県

好きなもの:旅行、散歩、居酒屋、釣り、お笑い、銭湯サウナ、多肉植物

好きな食べ物:お好み焼き、刺し身、エスニック料理、焼き鳥

好きな有名人:山田孝之、マツコ・デラックス、小松菜奈、WACKアイドル

猫っ毛でクセがすごい。前髪がクルン。

名刺どうぞ

HTML名刺のサービス終了について
HTML名刺は、X(旧Twitter)の度重なるAPIの仕様変更により、サービスの継続が困難となりましたので、終了させていただくこととなりました。

ライター活動はこちら

https://masakiyuki.com/entry/2018/08/16/010000

簡単な経歴

  1. 地元の商店街のイベントでボランティアスタッフをやってみる。
  2. 頑張って活動していたら運営に気に入られ、次回のボランティアリーダーを打診され、それを快諾する。
  3. 当初3名のボランティアリーダーが転勤などであっという間に自分1人になる。仕方ないのでボランティアサークルを設立して仲間を集める(全盛期は50名ほどの規模)
  4. 紆余曲折ありながらもイベントは成功、その後すぐに自身の海外出張が決まりサークル解散。
  5. 3ヶ月の海外出張から帰ってくると彼女がそっけなくなっていた。フラれる
  6. 元芸人の友人とお笑いコンビを結成するが、一瞬にして活動停止に。
  7. 半年ほどの抜け殻期間を乗り越え、やりたいことをやっていこうと一念発起。
  8.  おっさんレンタルに応募し活動をはじめ、同時にブログも開設する。
  9. ブログが面白くて当初の目的を忘れ、ふざけはじめる。
  10.  おっさんレンタル契約満了で卒業。
  11. Webライターとして活動開始。各メディアへ寄稿。
  12. レンタル広島さん」サービス開始。
  13. ぱくたそでフリー素材モデルになる。
  14. うどん屋のイメージモデルになる。(讃岐屋 釜八)

f:id:enough58:20180601002909j:plain

おっさんがやってみたこと

 おっさんレンタル公式メンバーをやってみたり

広島観光PR「牡蠣ングダム」で観光ガイドをやったり

ぱくたそフリー素材モデルになったり

クラウドファンディングに挑戦したり

デイリーポータルZに掲載されたり

Webライターをはじめてみたり

「レンタル広島さん」はじめました

やってみたいことに挑戦するのが趣味みたいなもので、気付けば色々やってました。

失敗もありましたが、すごく楽しいです!

そしてこの経験をブログに書くことで新たな面白いことがやってくると信じています。

これからもマイペースでブログも続けていきますので、よろしくお願い致します。

 おっさんレンタル活動まとめ

最近とこれから

f:id:enough58:20180724215228j:plain

Webライターとして各メディアへ寄稿しています。いろいろなメディアからお声掛け頂けて嬉しいです。

女性ライターとは違う角度からの記事をおっさんの感性でお届けします。『おっさんレンタル』、『おっさんずラブ』、時代はおっさんですね。

お気軽にお声掛け下さい。その期待応えます!ハードル越えます!(上からとは言っていない)よろしくお願い致します。

Webメディアで書いた記事まとめ

www.masakiyuki.com

お問い合わせフォームはコチラ(お仕事ください)

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました